何か書いておくところ。

何か書くところです。140文字に収めにくい事とか

PUBG面白い

最近流行りのPlayerUnknown's BattleGroundってゲームを買った

100人でやるバトルロワイヤルげーむで、H1Z1のking to the hillモードと同じですね。

 

f:id:delphim:20170409221804j:plain

所々不思議な日本語ペイントがあったりする…

 

まだアーリーアクセスゲームで不具合も多いけど、H1Z1より遊びやすくて個人的には好印象でした。

 

f:id:delphim:20170409222038j:plain

初めて4時間、やっとこチキンディナー★

 

最初にARとか取れるか取れないかが鍵だなぁと感じたけれど、上手い人のプレイ動画とか見て立ち回り研究出来ると捗るかもしれない…。

 

あとバグの一つに、開始直後からキャラクターが同じ方角を向いてしまってまともに操作ができなくなるって言うのがあるみたいで、実際に自分も遭遇しました。

それで、左Altでフリールックが出来ると思うんですが、フリールック繰り返していると治るかも…?

PUBG、みんなも…買おう!

store.steampowered.com