何か書いておくところ。

何か書くところです。140文字に収めにくい事とか

TOS 公式放送の感想

放送はこれ

live.nicovideo.jp

とりあえず一言言うなら嬉しい

一部産廃ビルドと素材掘り用に作ったパイロとかの就職先が不安でしか無かったので、全キャラビルドリセット配布って聞いた時は凄く嬉しかった。

ただ、ウィザードでやってみたいビルドもそれほどないので、良くよく考えるとそうでもないような気もした。

でも色々試せることには変わりないからありがたい。アリガトウ今濱さん。

大地で数回メルスしてから使ってないクリドクタオという産廃ドルイド辺りにジョブチェンジしたいな~と考える今日このごろ。

マスケのビルドも再考するべきかな…。

 

新しく実装されるマニッシュ衣装?も可愛いですね!ソードマンちゃんの衣装やばいです。テンプラーかスクワイアに着せます!あちょーちゃん衣装もかわいい。

f:id:delphim:20170416152627p:plain

 

この動画を見たんですが、どういう仕組でこんなにクリオマンサーが強いのかわからない…、この人が強いのか、クリオマンサーが強すぎるのか…。

次のイナゴの餌食はクリオマンサーかっ!

www.youtube.com

 

調整の話、日本に持ってくるのは5月31日らしいですね。準備するべきことは一杯あるかもしれないけれど、何やればいいかいまいちわからないので自分はボケーっと過ごして、調整が来てから考えたいと思いました。

韓国語読めないので動こうにも動けないですね;_;

 

 

アアーッ!ロロパンレザーにしておけばよかったかなァーーーーッ!!!!

ウオオオオッ!