何か書いておくところ。

何か書くところです。140文字に収めにくい事とか

ついにDPK掘りを始めてしまった

モチベ擦り切れかけたけど結局他にやることも無くてTOSやってる奴おるか?

ウッ…

 

自虐はさておき、サクライベントでスクワイアを4垢作りました。

なぜそんなことをしたか?

それはキャンプのテレポートを誰にも頼らず乱用するためです。

 

まあ、作り始めたのがサクライベント終盤でして、C2にまで育てられたのは2垢だけなんですけれどね…。

といってもメインのアカウントにもスクワイアC3が居るので、3箇所ワープポイントを作れると思えば十分かなとも思ったり。

 

 

で、これをまず何に使うかってところ。

やっぱりハッカペルとしてアヴドーチャを持ってないのは恥ずかしいと思うので、頑張って作ることにしました。

 

f:id:delphim:20170422010343j:plain

こそこそ揃えてたので、実は残す所リオニとプラクトニウムのみ!

プラクトニウムは…早めに出てくれることを祈る…うん…。

 

本題のリオニなんですが、とりあえず湧くところと絡んでる位置にキャンプ置いてみたところ、スクワイア3体で問題なかったですね。よかったよかった。

f:id:delphim:20170422010640p:plain

こんな感じでキャンプ置いて、赤→青→緑みたいな感じで適当に回ってます。

今のところ170IDスウェル周回よりは楽しいので続けられそう!

 

生シルバーも意外と美味しくて1mちょいは入ってる気がするかな?

 

 

 

次回、アヴドーチャ完成! デュエルスタンバイ!

 

(ほんとに完成できるの…?)