
何か書いておくところ。

日記かメモか何か

なんかもう出来ました

f:id:delphim:20170424095431j:plain

なんだかんだでもう出来ました。

1/2で足りてませんが、プラクトニウムはギルドメンバーから前借り…。

 

なんだかもう我慢できなかったのでまったり掘りつつ、900k前後の買いつつ、買って減ったお金は170ID全スウェルして……っとやりくりして一瞬でした。

半分自分で拾って半分買った感じですね。

 

ソケット空けたら一瞬でお金飛びました。とてもつらい。

 

とりあえず5/31まで金策+ジェム作りながら、強化は様子見ですね。

恐らく強化はやらないと思いますが…

f:id:delphim:20170424095729j:plain

アヴドーチャ、格好いいと思います。

 

重くなるのが嫌で避けていたけれど、冒険日誌埋めも面白そうだなぁ。

やってみようかな…と思うのでした