読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何か書いておくところ。

日記かメモか何か

露店コンプリート

f:id:delphim:20170516142155j:plain

今濱様による神イベントいかがお過ごしでしょう

サブ垢で高速レベリングを楽しむ、いいねバンド確保、317量産等々

やってる人が実際にいるかはわかりませんが、それっぽい人はよく見かけましたね。

 

そんな私は露店コンプを狙って垢量産!

垢量産の為にシャウレイ等通ってて知ったんですが、某老舗バフ屋さんは既に揃えてたんですね~。

このイベント無しで揃えたのかな?すごいよね…

 

あと、一応今後の課題もあって、バフ屋カンストする or 今からアルケミスト作るかという所。燃え尽きちゃってなかなか重い腰が上がらないんだけど…。

アルケミスト作るという代案は、いまの露店アルケミストはメイン垢なのでビルドリセット後メイン垢をバフ露店にするという考え方ですね。

 

どう動くかは次の土日考えよう…。