何か書いておくところ。

何か書くところです。140文字に収めにくい事とか

ビルドリセット期間がきた

大量に産廃ビルドを抱えている自分だったので凄く嬉しい。

 

とりあえず初日

パイロ,クロノ → エレメンタリスト,ウォーロック

パイロ,リンカー,ソーマ → ウィズ,リンカー,ソーマ,フェザー

旧王道ビルドはそのまま現王道ビルドにしました。

パイロ,リンカー,ソーマ,ケミ → ウィズ,リンカー,ソーマ,ケミ

・クリヴィス,タオイスト → ティルト,オラクル,カバリスト,インク

フレッチャー,ハッカ → ローグ,ハッカ

パイロC1,リンカー,ソーマ → クロノ,ウォーロック

・クォレル,ポイズン → アチャ,クォレル,マスケティア

・アチャ,クォレル,スカウト,マスケティア → レンジャー,シュヴァルツ

若干変なビルドは王道にしたりしなかったりなビルドに。

・スカウトメルゲン → ノータッチ

一部ノータッチ

 

とりあえず、使いみちが必ずあるように考えてリセットしています。

ハッカペルだけ趣味ビルド。

アルケミストはそのままパイロ外してウィズ2にしただけ。

アチャクォマスケはDEXとAS絡みのおためしビルド。

多分明日にはスカウトメルゲンと同じノータッチ状態になるかな…。

やりたいアーチャービルドが無い(  ´・ω・`  )

 

アチャクォマスケでASの検証をハイランダーマスターの家でやったんですけれど、どうやらクロスボウだけアタックモーションがおかしい様子?

そのせいか、木人を倒す速度がマスケット≒両手弓>クロスボウとなってました。

ちょっと検証下手だったかもしれないけど、明らかにクロスボウは引っかかってるような感じがしたようなしないような…。

 

まだまだリセット期間はあるけれど、エレウォ,リンソマフェザー,ハッカペルはほぼ確定のつもり。逆に他にあまり興味が湧かなくて困ってるぐらい…。

特に考えずウィズ1アチャ3の枠はリセット放置でもいいかな?どうだろう。

 

大地のエレウォ、金策のフェザー、癒やしのハッカが居れば特に困らないのでしょうがないね。

クリオクロノも考えたけれど250にならないぐらいのキノクロノが居るので、それをクリクロにして暇な時レベルあげようかなって程度。

 

おまけ 自慢と悲報

f:id:delphim:20170601062239j:plain

リガクロ+15 ポテ3

アヴドーチャ+8 ポテ1 (このあと+9にはなった)

大地プレートは大体+7で止めた。(お金がないので)

ファーダは2つとも+7で止めた。(怖いので)

嬉しくないけどウィンドランナーが+10になった (嬉しい)

 

 

ウーーーーーン!!!

周りの報告見てるとついてる方なんだけど先週見た夢の内容と違った!(ナニイッテンノ...)

 

 

ビルドリセット最終日へ続く…