何か書いておくところ。

何か書くところです。140文字に収めにくい事とか

エメンガードシールドをつくった

f:id:delphim:20170715145808j:plain

 

作った理由!

・TBLのため

・TBLのため

・TBLのため

 

です!これ作ったからと言って最強になれるわけじゃないけどやっぱブロック率7%になるのは凄いよね。

自分で掘りつつ、シャウトでマケ流しを募集しつつ集めました。

何故かおまけで狩ってたシンバニ剣の方がよく落ちるという…。

 

移動速度も上がるし、体力も上がるし、今では誤差だけど防御値も優秀。

f:id:delphim:20170715150043j:plain

そしてなにより格好いい!

THE盾って感じするよね。

 

強化は失敗しちゃったけど防具なので大丈夫...!

 

 

おまけ

そういえばチームレベル70になったんですよね。大家族だぞい!

f:id:delphim:20170715150840j:plain