何か書いておくところ。

何か書くところです。140文字に収めにくい事とか

祝 DPK廃止

というわけでDPK廃止記念に素材掘ってきました。

 

f:id:delphim:20170903090956j:plain

 

楽ですね~。こんな環境になったのにまだ赤武器持ってない人いるの?

(これは素材売れるように煽ってます)

チャコールウォーカーだけめんどくさかったんで買いました(5k)

 

イベント中のお陰で200~250ぐらいでだいたい落ちてくれるので非常に良かった。

運がいいと1~6体で落ちてしまったり、運が悪いと1時間半出ない事が…。

 

トップダウンドロップの頃は5000狩ってゼフィが落ちなかったり、4200狩ってリオニが落ちない事があったので今の環境は天国(^^)

 

というか、「なんでブラックホーンとアスパナ作ってんの?」って話ですけど、バラックPvP用予定だったコルセアが居たので、そういえば物理職の装備無いなと思って作ることに。

アヴドーチャは前にフレンズへ安く売りました

 

ソルミキ防具はブレスレットが片方出来たけど、プラクトニウム買ったりして金欠なので登る気がなくなってきてしまった…。