何か書いておくところ。

何か書くところです。140文字に収めにくい事とか

21:9モニター買ったとかTOSの話

ついに買っちゃいました。

f:id:delphim:20170930111052j:plain

21:9ウルトラワイドモニターってやつですね。

 

www.lg.com

Amazonで65000円ぐらい。

21:9ってだけならもっと安いモニターたくさんあるんですけど、やっぱりFPSとかやったりするんでリフレッシュレートだけは妥協できなかったです。

まあお金ないんで100000円とかするG-Sync対応のやつとかは無理だったんですが…。

 

早速PUBGとかやったりしてウルトラワイドの実力を体感してみました。

www.youtube.com

 

いい感じですね。

みなさんもハードウェアチートしていきましょう。

 

そしてTOSちゃんのお話

f:id:delphim:20170930111816j:plain

収穫祭の時に作ってたやつ思い出しペタリ

やっぱ強化運は普通のようです。ウルトラ平凡プレイヤー。

 

あと最近やること増やしました。

f:id:delphim:20170930112030j:plain

さっさとチームレベル75にしちゃおうというのと、作りたいビルドがもう無いというわけで、残り全枠はシュヴァルツライターにすることに。

サルラスはエレウォ、アプシュ、フレハッカ、コルセアだけにしようかな。

超越やる気ないんですけどね…