何か書いておくところ。

何か書くところです。140文字に収めにくい事とか

TOS オフラインイベント行ってきたよ

タイトルの通り

実はかなーーりモチベーションが落ちてて危うかったんですけど、せっかく当選したので行ってきたよ。

f:id:delphim:20171015082116j:plain

こみゅしょうなのでおどおどしながら頑張って20枚以上交換してもらいました

素敵な自作名刺を持ってきてる方も居て凄かった

次回があったら僕も真似しよう…

 

f:id:delphim:20171015082233j:plain

名刺ダダ余りこみゅしょうの図

 

f:id:delphim:20171015082335j:plain

参加するだけでもらえるやつ

恐れ多くて使えないだろ…!

 

f:id:delphim:20171015082419j:plain

そして選ばれし啓示者なので(???)前の啓示者アンケートのサントラに続いてモバイルブースターを当てていく…!

 

クイズ大会も面白かったですが、今濱さん あの鼻歌は無いでしょう!!

楽しかったので許します!

 

クーポンコードで50m分ぐらいの物を得たので金策にもなったオフイベでした。

次回もあったら参加します。モニターの前のみんなも…参加しよう!